Gundam Converge 13

コンバージを愛する皆様こんばんは。
バンダイ FusionWorks
ガンダムコンバージ 13

振り返ると、去年の12/30にも同じくコンバージ9の記事を書いてた。(^^;
2-3ヵ月ごとに出るから、一年間で4シリーズ増えたことになりますね。
Sガンダム。
造形すごくてカッコいいです。
難点は、銃をいい感じの角度で持たせると、微妙に地面に届かないこと。(^^;

ゼク・アイン。
これも、造形凝ってて量感もある機体。

ガンダム試作3号機 ステイメン。
これに合わせてデンドロビウムとか出たらいいのに。o(^O^)o

ジムIII。
シークレットでデザートカラーがあります。

ザクI スナイパータイプ。
これカッコいいよ。
ランドセルから延びるケーブルも立体的。
左手は…添えるだけ o(^O^)o

アッシマー。
今回の中で色の塗り分け、パーツ割り的に一番少ないやつ。
それでも良くできてる思う。

今回のシリーズ、個人的にはSガンダムだけでいいかも…って思ってたんですが、どれもいい感じです。
値段以上にフィギュアとしての完成度が高いと思った。

次回の14弾は…来年の4月予定ですね。
あ、その前にREVIVEとEX02が来るか…
来年もいっぱい出そうですねぇ…(^^;

8 thoughts on “Gundam Converge 13”

  1. こんばんは、Sガンダムとゼク・アインだけ買ってきましたがすげーいいですね。
    Sガンダムはスミ入れと部分塗装してあげると相当かっこよくなりそうなんで追加で買っちゃいました
    Hi-νやEX02もいいんですが、じらされただけに14弾のゾックが楽しみすぎます

  2. しゃいせさん、こんばんは。
    やっぱいいですよね、今回の。
    ついでにザクスナイパーもオススメですよ。o(^O^)o
    ゾック、やっと来ますよね。
    でもきっと大箱に1個なんだろうなぁ…(^^;

  3. こんばんは、やっぱり出来がいいですね。
    13弾買いたいけど、京商のサークルkのミニカー買いすぎてお金ないから、ザク1スナイパーだけ買おうかな。

  4. T-800さん、あけましておめでとうございます。
    どれか1個だけなら…迷うなぁ。
    自分なら、やっぱSガンダム、ですかね。(^^;

  5. T2さん、今晩は!
    これスルーする予定でしたが、前回のT2さんの悪魔の囁きに従い入荷待ちです(^^;
    シークレットは自分の予想と違い現在人気のUCからでしたね~ 第14弾の方は最初から色換えのヤクト・ドーガがあるのでシークレット無しのようですね。待望のゾックがようやく入っているので購入確定です。
    次はEXでビグザムとか希望していますが、出るのでしょうか?

  6. テルタインさん、こんばんは。
    あ、おれのせいですか…すみません。o(^O^)o
    今回の大箱は詰め合わせが何パターンかあるみたいですよ。
    自分のは75,76,78,79が2個づつのパターンでした。
    EXのビグザム、ホスィ。
    なんならコアブースターとセットでも可。(^O^)

  7. 最近、ガンダム関係、ミニカーも買い控えです。
    なんか、増え過ぎちゃって…借家なのに。
    ガンプラも我慢。
    単身から解放されて、自分の家に戻りたいと思う、今日この頃です。
    気が付くと、単身生活が10年以上経ってしまいました。
    でも負けないぞ!頑張れ、俺!

  8. alfa45さん、こんばんは。
    単身10年!…
    たまには自分も一人になりたい事あるけど、さすがに10年だと飽きてきますよね?(^^;
    戻れるようお祈りしています。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です