Gundam Converge Complete Book

フィギュア付きの本なのか、本付きのフィギュアなのか…

電撃ホビー
ガンダムコンバージ、コンプリートブック。
2100円!でございます。
パッケージはガンプラ級なんですよ。
さすがコンプリートブック、これは期待できるぜー….って思ったら…

本、薄っ!内容も薄っ!
とりあえず、13弾のシクレはジムIIIデザートカラー、14弾はシクレなしの7種(色違いあり)と言うことが分かりました。

本の価値…300円ぐらい、カナ?
…ってことは一体900円ですかね。(^^;

G-3ガンダムとシャア専用リックドム。
単なる色違いです。

あ、そうそう。
この本に載ってるのは、全部持ってる事もわかりました。o(^O^)o

2 thoughts on “Gundam Converge Complete Book”

  1. T2さん、コメント投稿続けます(笑)
    > 本、薄っ!内容も薄っ!
     そうなんですよね。
     例えば、合体ギミックのあるものなどはその写真も載せて欲しかったと思います。あと説明も簡単すぎるような気がしました。シャア専用ザクなんて、雑誌付録版と通常品で形状が違っていたりするはずなので、説明が欲しかった。
     通常品のリックドムのシークレットでビームバズーカ持ちというのは予想していましたが、これで出す予定があったのでシャア専用にはしなかったのでしょうね。B●NDAIらしいと言えばそうですが・・・
     それにしてもファーストはほぼコンプリートとなりましたが、宇宙世紀以外の新世紀ガンダム達が主流でどのくらい続けられますやら。

  2. テルタインさん、こんばんは。
    説明文が少ないのはまぁヨシとしても、立ち姿の後ろ側の全体写真すら無いのはどうなの?って思う。
    この本には全く価値ないですよね…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です