Mitsubishi Lancer Evolution X 2 Models

これにてシリーズ終了なのか、はたまた再開はあるのか…
6月発売のトミカリミテッド
ランサーエボリューションX 2台セット

マレーシア警察とUKファイアーチーフ、の2台。
公式ページの案内のよりますと、「仕様やラインナップを見直すべく」…の発売終了。

…ちょっとは再開を期待できるのか?
どうせ仕様を見直すなら、サスペンション機構とかいらない。ディスプレイモデルとしてカッコよく決まるようにして欲しいかな。
仕上がりショボくなるようなら、そこは妥協せずに値段もupしていいですよ。(^^;
TLVみたいになっちゃうのは困るけど。

この2台、それなりにカッコいいけど、足元がフラフラです…(^^;
車軸に対してホイールの遊びが大きいようです。
放っておくとネガキャンになったりします。

マレーシア警察の方、キレ目のような表現なんですけど、実車もこうなの?って思って見てみたら、その通りみたいですね。
エキゾチックなお化粧なのか…?(^^;

2 thoughts on “Mitsubishi Lancer Evolution X 2 Models”

  1. T2さんお久しぶりです
    TL終了とても残念です・・・。お手ごろな値段で結構いいミニカーだったので、
    自分2000GT好きなのでもっとバリエーション出して欲しかったなー。
    いずれ再開する事を祈っています…

  2. T800さん、こんばんは。
    2000GTは流石にもうお腹いっぱいじゃないですか?(^^;;;
    私は、次に再開するなら今年の外車を根こそぎやってほしいって思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です