Ford C100 LeMans 1983

これ欲っしいけど、どうしてもって訳じゃないしなー…
…って、ポチるのに躊躇してるモデルってありますよね?(^^;

久々に登場のビザール。
1/43
フォード C100 1983年ルマン出走車
随分と前に書いた、イエーガーのC100の翌年モデルです。
ザクスピード製のC100は83年にピアレーシングに売却されてます。
偶然?かどうか分かりませんが、色が同じです…塗るの面倒だから?(^^;;;

このモデルが欲しかった理由は…
最近のT2動向を見てる方にはお分かりでしょうが、HARIBO絡みです。(^^;

描かれるキャラクターは熊ではなくて坊やの方ですが、前々から買うタイミングを掴めないままになっていたのが、今回セール対象になってて、ようやく入手のチャンスを得たのでした。(^^;

ちょっと古そうなモデルだし、どうなの?って思ってたけど塗装やデカールの状態も良くて非常に綺麗に仕上がってました。
ドア横のダクトにかかるゼッケンのデカール、こんなに奥まってるのに綺麗に貼れてるのに感心。(^^;

2 thoughts on “Ford C100 LeMans 1983”

  1. こんばんは。おひさしぶりです。
    >これ欲っしいけど、どうしてもって訳じゃないしなー…
    私もC100ってそんなカンジです。タミヤRCの頃から好きなクルマではあるんですけどね。
    最近は今度スパークから出るロータスヨーロッパGr5が気になって仕方がありません。

  2. ロロさん、こんばんは。
    やっぱそうですよね>C100(^^;
    なんとなく華が無いというか…
    実戦での成績もイマイチだし…(^^;
    言われて見てみた>ヨーロッパGr.5
    なにこれ?全然形違いますね。全く知らない車だ…
    気になりだして来たじゃないですかーっ!(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です