Haribo Tram

更新滞りました。
最近、仕事忙しいし、新着ミニカー無いんです…(^^;
…で、PLAZAで見つけたSIKU。

路面電車(トラム) のHARIBO塗装。
なんとなくHARIBO柄を集めてるんで、見つけたらとりあえず買います。(^^;
SIKUの横長パッケージで1000円弱のシリーズ。
スケール書いてないけど、1/100ぐらい?

↑連結部は可動します。
蛇腹のパーツは復元力が強くて曲がりっぱなしにはできないです。

タイヤは電車っぽい車輪になってて、それなりによく走る。(^^;
モデル型番=1615で、他にも色んなカラーリングがあるみたい。
HARIBO柄は最近出たやつっぽい?
たまに行くうちから一番近いPLAZAですけど、HARIBOに力入れてるみたい。(^^;
グミの方も新しいの入荷してました。

↑英数字のやつ。
この後、おいしくいただきました。o(^O^)o

2 thoughts on “Haribo Tram”

  1. T2さん、今晩は。
    HARIBOでHNが作れるって良いですね。
    それにしてもトラムって、一台も持ってはいませんが、個人的になかなかツボを突かれました(^^) 
    連結部が蛇腹で稼働するというのがちょっとびっくりしましたが、SIKUって味があって良いな~
    こういうのって思わずにんまりしてしまいますよね。

  2. テルタインさん、こんばんは。
    SIKUのラックを見かけるたびにHARIBO柄を探すんですけど、このトラムは他では見ないですねぇ。
    連結部の可動もそうですけど、想像以上の走りの良さにびっくりしますよ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です