EPSON HSV-010 SuperGT 2010

バグジーズ 1/32
エプソン HSV-010 SUPER GT 2010年仕様

2010年はベテラン道上選手を迎えた中嶋レーシング。
結果は残念ながらGT500最下位。(;_;)
やっぱ、タイヤって重要なんですね。
それだけじゃないかも知れないけど…

EPSONはエブロのも持ってるけど、それと比べると車高が低い分、台座から降ろした時の感じは実車に近い感じです。

レジンモデルらしく、塗装は非常に綺麗です。
真っ白な塗装、白磁器のような艶具合です。

1月末でカラーリングコンテスト締め切りましたね。
私もやってみようとイラレ版データを落としたところまではやったのですが…(^^;
センスの良い方がステキなデザインにしてくれること、期待しときます。(^^;

6 thoughts on “EPSON HSV-010 SuperGT 2010”

  1. こんばんは。私は今年のカラコンに応募しました。ただしイラストレーター使えないので、手書き(しかも色鉛筆(笑))ですが。当然期待はしていませんが、今月中頃の入賞発表を楽しみに待ちたいと思います。

  2. こんばんは~
    バグジーズも良いですね
    どれか1台くらいは欲しいのですが、なかなか機会が無いもので…
    T2さん的にお勧め車種とかありますか?
    >カラコン
    僕も送ってみました
    ロロさんと同じく色鉛筆ですが…(^^;)
    自信はこれぽっちもありませんが、優秀賞あたりのミニカー&プリンターが当たったら幸せだな…なんて思いながら待ちたいと思います(笑)

  3. T2さん、今晩は。
    バグジーズのこのシリーズ、台座はどんな感じなのでしょうか? また、このサイズだとカバーは流石に無いのでしょうね。
    ところでEBBROの方、取り置きしていたRAYBRIGが届きました。初HSV-010ですが、車の形状をじっくり見たのも初めてでしたので、デザインは良いなと思いました。ただ価格を上げた分、力が入っているはずの塗り分けが今一つシャープさに欠けていて残念でした。まあメッキ上に色を乗せるのは難しいので仕方ないのでしょうね。

  4. ロロさん、こんばんは。
    イラレ用のデータって別に用意されてたじゃないですか?
    これ、肝心の車の線はデータになってなくて図を貼りつけただけの枠。
    車体の線に合わせてトレースする必要があったんですよ。
    天下のEPSON様が用意したデータがコレ?
    …って、正直ヤル気半減しました。
    途中までやったけど、サイド部分を描いた時点で疲れてやめちゃった。(^^;
    もうちょっと時間あったら頑張れたかも。
    その前にもっと早く始めろよ>自分。(^^;

  5. APEXさん、こんばんは。
    >T2さん的にお勧め車種とかありますか?
    そりゃあ、モチロン今のところ唯一無二の存在であるエヴァ号でしょ。(^o^)
    …って、もう買えないね。(^^;
    カラコン、ロロさんかAPEXさんのが選ばれたらスゴイね。期待しときますよー。(^o^)

  6. テルタインさん、こんばんは。
    ケースの件。
    台座はミニチャンプスのように正面から見ると台形でモデルはねじ留めです。
    ただ、車名は印刷では無くてシール貼りです。
    クリアカバーは他と同様な形状のが付いてます。
    エブロのレイブリック、私はまだ取り置き中でけど…ちょっと高いのにイマイチなのかぁ…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です