Mazda Roadstar Amy Car

やってもたー。(^^;
7月21日よりキッズセットで発売開始。
ミスタードーナツ×みつばちハッチのコラボトミカ。

水曜日、すっかり忘れてて、一日遅れの22日の会社帰り、捜索の旅に。
とりあえず行ける3軒回ったけど、ハッチのスイフトは売り切れ…
1軒だけ置いてたアミィのロードスターは買えた。
今回のシリーズは7,8月がハッチとのコラボ、9-11月がミスドキャラのトミカとなってます。
単品で買っても300円だし、普通にトミカを買うより安い。

紙製のシールが付いてます。
これ、小さなお子ちゃましか貼れないと思う。(^^;
直ぐに印刷が剥げて汚くなるの間違いなし…

前回のチョロQの時も、初回のポンデライオンは速攻で売り切れて、その後しばらくして再入荷がありました。
今回もお店のお姉さんに聞いたら、そのうち入るかも、みたいに言ってたんで、慌てずにそこまで待ちますかね…(^^;
…8月は忘れないようにしないと…(^^;

ところで、「みつばちハッチ」なんですね。
私の記憶の中のハッチは「みなしごハッチ」なんですけど、いつの間にかタイトル変わったのね。(^^;
キャラももうちょっと哀愁漂う感じだったけど、箱絵はかなりユル系?(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です