Toyota 2000GT Fire Chief Car

第4弾は11/28発売。
アピタ/ピアゴのオリジナルトミカ トヨタ 2000GT ワールド
消防指令車タイプ

売り切れる心配は全くしてないんだけど、一応発売日に買いに行くのが礼儀というもの…(^^;
金文字で書かれた「特消1」と「名古屋市消防局」。
何となくフォントがエヴァ風なんですけど…(^^;

ボディはともかく、シヤーシまで赤。
さらにホイールも赤くて全体的にまっかっかです。(^^;

第3弾を買いに行った時は、その前の2種も余裕で置いてあったのに、今日はこれしか置いてませんでした。
まさか売り切れた?ワケ無いと思うし、通販用に回されたのかも…

2 thoughts on “Toyota 2000GT Fire Chief Car”

  1. どこのブログさんでも大繁盛の2000GT特消1…
    真っ赤なボディがヘラーリっぽくてベリグッですね。
    字体も言われてみれば確かにエヴァかアクエリオンっぽく…
    私も買っとこうかな…

  2. れいちんさん、こんばんは。
    アピタ・ピアゴのこのシリーズ、大量にあったんで、直ぐに売り切れることは無いと思うのですが、過去のシリーズは本家のweb通販で売り切れてるのがありますね。
    欲しいなら、一応早めに買っといた方がいいかも、です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です