Toyota Sprinter Trueno Initial D Version

長らく寝かせてたんですけど、ついに開けました。
オートアート 1/18
トヨタ スプリンター トレノ 頭文字Dバージョン

久しぶりに登場の1/18。
「オレは何故これを予約したんだっけ?」
…って過去の自分に問いかけることってありますよね?
これを買った理由….今となっては全くのナゾ。(^^;
名車AE86はちゃんとしたのを買っておこうと思ったのかも知れない…

頭文字Dを知らない人、ごめんね。
車はエンジン壊れる前の初期仕様。
内装はそれなりに凝ってて、マンガで設定のカップホルダーに紙コップを再現してます。

開くところはほとんど開いて、エンジンも載ってるんですけど、イマイチしょぼい。

なんかね….
テンション上がらないです。
造りが雑でオモチャっぽいし、プラパーツのバリとか、塗装にチップがあったり…
肝心の藤原とうふ店の印刷はかすれてる部分があります。

リトラも開くんですけど、ビシッと固定できなくて弛んだ目つきに…(^^;

オートアートってこんな感じでしたっけ?
モデルの値段は結構するんですけど、版権料が高いのかも知れません。
気分が乗らないんで写真も雑。すみません。
せっかくなんで、しばらく飾っておきます。(^^;

2 thoughts on “Toyota Sprinter Trueno Initial D Version”

  1. こんばんは、T2さん
    これはイニDファン向けって感じですね(^^;)
    多少雑な作りでも、紙コップまでついてるこだわりが凄いです
    ナンバーは「群馬55お13-954」にして欲しかったですね(笑)

  2. APEXさん、こんばんは。
    この商品、日本限定だったような…
    アジア辺りなら売れそうな気もしますけどね?
    ナンバー、そうか、これならデカールで簡単に作れますね。
    実行するかは微妙ですが…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です