Weds Sports IS350 SuperGT 2008

今更こんなの見せられても、もう売ってないし…
…って思ったらゴメンナサイ。
エブロ 1/43
ウェッズスポーツ IS350
デビューイヤーの2008年仕様

人気らしく発売と同時に即売り切れ。
予約してあったんで買えたんですけど、取り置きしてもらってて実物を見たのはつい最近。(^^;
何しろ店頭でも見る機会が無かったんで…

2007年までのセリカに代わるIS350。
第7戦もてぎでは最後尾スタートからの優勝。
ドライバーの一人、織戸選手は監督の熱いラブコールがあって古巣チームに戻ったそうな。

モデルはレジン製。
ケースに表記は無いけど、今までの形跡から多分MINIMAX製だと思う。
めちゃめちゃシャープで細かい作り。
デカールも綺麗に貼られていて完成度は高いと思います。

2009年度は4戦終わって現在2位。
もしかしてイケルかも…

2 thoughts on “Weds Sports IS350 SuperGT 2008”

  1. T2さん、こんにちは。
    ど派手カラーリングがよく再現されていますよね。
    織戸選手人気もあっての売行きなんでしょうか、私も店頭では見たことがありません。
    今年の#19は優勝候補でありながら思惑通りには行っていないようで..
    300クラスは混戦模様ですが毎戦確実に上位に食込んでくる車ですので、今後に期待です。

  2. longzuoさん、こんばんは。
    このモデル、マーキングもさることながら、レジンならではの細かなボディ形状もスゴイ。
    売れるの分かる気がする。
    今年のGT300、私は密かにRX-7を応援してるんですよ。(^^;
    谷口選手が好きだし、何よりタイヤ交換無しの作戦がいい!
    白ボディの2009年仕様は車もかっこいいし、モデル化されたら絶対買う!(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です