French Wooler ChoroQ & Pop’n Car

7月は変則で第2水曜と第4水曜の2回発売。
ミスド限定チョロQ
第2水曜はフレンチウーラー

台座に花柄が付いててオシャレ系?(^^;
腹巻はフレンチクルーラーの見た目そのまま。
親は手足を伸ばしてるんですけど、ポップンカーの方は腕組みしてます。
台座もフレンチクルーラーそのもの。

同時にアップダウンテーブルも発売してます。
くるくるテーブル同様、アップダウンテーブルも手動で上下させるんですけど、ロック機構が無いのでUP状態の時に重いのを載せると重力に負けて下がってしまいます。
子を乗せても大丈夫だったけど、親を乗せると重力に負けました。
…イマイチ強度不足。(^^;

くるくるテーブルに続いてアップダウンテーブルを揃えてサーキットは完成形。
…でもこれ、遊ぶのか?(^^;
小さいお子様が来客の際にでも出しますかね。(^^;

4 thoughts on “French Wooler ChoroQ & Pop’n Car”

  1. T2さん こんばんは。
    あれ ちょっとかたかったけど、ポッチのロック機構付いてませんかね。
    それとも ゆるいんでしょうか?

  2. T2さん、こんばんは!はじめまして。2ヶ月ほど前からミニカー等をテーマにブログをはじめ、その頃からT2さんのブログをチェック!チェック!の日々。本当に魅せるブログですね。大変勝ってながらリンク貼らせていただきました。もし、よろしければ、ボクのブログにも遊びに来てください。

  3. F90さん、こんにちは。
    え?ポッチ??
    …しまいこんだのを出してきました。
    …確かにっ!
    えらいカタイですね。(^^;
    これ、気が付かない人多いんじゃないかな?
    情報、ありがとうございます。

  4. ADかんちゃんさん、はじめまして。
    私のブログなんて…そんなタイソウなものでは…(^^;
    最近、仕事忙しくて更新がままならず、ご覧いただいている方には申し訳ない限り…
    拝見させていただきましたがデザイナーさん?ですか?
    ステキ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です