ChoroQ Evangelion:1.0

昨日から今日にかけて、これを探して何軒もコンビニを回りました…(^^;
チョロQ エヴァンゲリヲン新劇場版:序
NERV特殊車両 全5種

久しぶりにめっちゃカブった。(^^;
ぜんぜん売ってません。
近所のコンビニはほぼ制圧したんですけど、売ってるのはファミマだけでした。
結局、近所だけではコンプせず隣県のサンクスまで遠征しましたけど…(^^;

最後まで出なくて、しかも絶対に外せなかったやつがこれ。
EVA専用輸送車。

移動指揮通信車と大型移動変圧器車。
こいつらと、EVAとの区別が付かなくてカブることに…
…というか、EVAは分かりやすくて抜かれてた事に後から気づいた。

…ってな訳で、ヤシマ作戦もできてしまう…

…ついに弟まで…(注:参照)

どうするっ、兄!
つづく。

6 thoughts on “ChoroQ Evangelion:1.0”

  1. こんにちは(^^)ノシ
    エバンゲリオンって見たことないのでよくわからないのですが、映画のCM見るとすごそうですね。。。(;・∀・)
    >…ついに弟まで
    このネタ待ってました♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  2. あちゃリストさん、こんばんは。
    エヴァ、私も初回放送は全く見てなくて、後になって見たんですけど、一気に引き込まれてしまいますよ。(^^;
    新劇場版はストーリーがTVシリーズとは異なるんでこの先楽しみにしてます。
    …しかし、このシリーズに先はあるのか…(^^;

  3. T2さん、こんばんは。
    これ、見かけないですよね・・・
    コンビニは「来週の件」もあるので、あきらめました。
    月曜から、日本テレビでまた「全話再放送」が始まってるのですが、
    ついつい、観てしまいます。
    (私も「再放送からハマッた」クチです。^^)
    今夜はたしか、ちょうど「ヤシマ作戦」が放送のはず・・・
    T2さんの写真と見比べたりして・・・
    金曜には映画も・・・楽しみです(^^。

  4. junk_collectorさん、こんばんは。
    >これ、見かけないですよね・・・
    そうそう、これなかなか売ってないです。
    うちの近所じゃファミマだけだったんですよね…
    エヴァ、映画版は…
    DVDの1.01に加えてBlueの1.11も買ったクチです。(^^;;;
    TV版は1.01ベースに調整されてる、とか…
    …バージョン展開しすぎっ!(^^;

  5. T2さん、こんばんは。^^
    限定版も買ったのに、またローソンに入荷してたんで…つい追加…
    明日のTV版がワクワク♪です(^0^)
    DVDの1.01とBlueの1.11結構ちがいますか?
    違い少しでも観たいんですけどね(^^;;;
    まず本体Blueも買わなきゃいけないんですけど…(^^;

  6. F90さん、こんばんは。
    あら、ローソンでも売ってるんですね。
    少し前、ローソンでエヴァキャンペーンをやってたんで、今回のを買いに真っ先に向かったんですけど、近所の2軒には置いてなかったんですよね。
    DVDとBDの違いは…
    カットが増えたり多少は違いますけど、その前に映像が圧倒的に違います。
    本体はPS3でいいんじゃないですか?(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です