Pon de Lion ChoroQ

完全に出遅れました…orz
ミスタードーナツ、ポン デ ライオン チョロQ。

1/21発売だったのを知らなくて、気が付いた時には手遅れ。
近所で行ける範囲を3軒ハシゴしたけど、PoP’nカーは入手できず…(;_;)
ミスタードーナツのお店で買えます。単品売りで300円。
チョロQと、それに繋げるPoP’nカーってのもあって、PoP’nカーは動力を持たないんですが、走らせるとピョコピョコ上下に動くアクションがついてます。
チョロQはあったんだけど、PoP’nカーは売り切れ。
しかも、他の店ではチョロQすら売り切れてた…

裏から。
専用のコースも別売りで設定されてるんで、ガイドローラーが前部に付いてます。
前輪はゴムタイヤではなく、プラの車輪。
ゼンマイ自体はゆっくり走るやつ。最近のチョロQ風ではスローエンジンと言うやつです。

これ、今年1年かけてチョロQとPoP’nカーが毎月1種類づつ出るみたいですよ。
初っ端で入手し損ねたのは非常にイタイ。(^^;

単品売りのを買ってもいいけど、どうせならキッズセットを買うのがお得。
おもちゃ×2、ドーナツ1個、ドリンクのセットで650円。
50円しか差額ないです。
来月からはちゃんと発売日にドーナツ買いに行きますか。
…って、思惑通りに動くワタシ…(^^;;;

2 thoughts on “Pon de Lion ChoroQ”

  1. こんばんは。
    T2さんも買っていたんですか!?
    迷ったんですが発売日にチョロQとPoP’nカーとコースを2ヶのキッズセットと単品売りで3種入手しちゃいました。
    変り種のお子様仕様ですが全種いってしまおうかと…(^^;
    Pop’nカーうちのほうで探しておきましょうか?

  2. F90さん、こんばんは。
    >T2さんも買っていたんですか!?
    …そう言われるF90さんも…o(^O^)o
    お気遣い、ありがとうございました。
    何とか無事入手できました。
    今月からは抜かりないようにしないと..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です