Rally Car Collenction SS.17 Mitsubishi

今更ですよね…
CM’s 1/64 ラリーカーコレクション SS.17 三菱3。
適当に2個だけ買ったら、スタリオン ターボGr.Aとランサー1600GSR。

CM’sの記事書くのって久しぶり?って思ったら、去年の4月以来。(^^;
以前のように箱買いは止めてしまったんだけど、気が向いたら何個かは買ったりしてます。
スタリオン、本当はGr.Bのが欲しかったのにぃ…って思ってたら、Gr.Aの方が少ないの?
もしかしてナイス引きだったのか?(^^;

CM’sのラリーカーシリーズ、気が付くともう第17弾なんですよね。
継続は力なんだけど、そろそろ違う展開を見せてもいい頃では…
みんな飽きてきたりしてないのかな?(^^;

出来の方は…今となっては、「まぁそれなり」という表現になってしまうのかも。
1/64 黎明期のころなら絶賛してたかもしれないけど、値段も上がってるし他にも出来のいいのはいっぱいあるから…
ドアミラーの内面を銀塗装してるあたり、やるなぁとは思うけど、それ以前に「雑」なイメージは払拭しきれてない感じがする。
車輪のガタ付きとか、塗装むらとか…TLVと比較してしまうと、丁寧に作ってる感じがしないなぁ。

ちなみに私のスタリオン、後輪はマッドガードが食い込んでて回転しません。(^^;
それと、タイヤが簡単に取れる気がする。
ホイールの外側から嵌めてるだけのような…なので、ちょっと触ると直ぐに外れそうになる。
….これも製造コストを抑えるため?
でも、これはちょっといただけないかも…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です