Taisan Starcard Ferrari F40

チーム タイサン アニバーサリースペシャルセット その2。
1994年 JGTC 第5戦 美祢のウィナー フェラーリF40 #40号車。

こちらのモデルは高級なRedline印。
この前、エブロ印で出たメモリアルとはフロントライト周辺形状が異なってます。
こっちの方がF40っぽくて好き。

これが出るならこの前のメモリアルは買わなくても良かったかな?って思ってたんですけど、ホイール、ウイングを初め、マーキングとかの細かい部分が結構違う。
まぁ、ヨシとしましょう。

…しかし、私が持ってるRedlineはF40ばっかり…
年末に出る予定の#34アドバンカラーもF40だし。<予約しちゃってる。(^^;

…で、結局のところ、タイサンアニバーサリーセットの内容ですが、昨日と今日の2台+DVD付きで18900円。
当初、これらのモデルは単品販売しないっていうから焦ってたのに…
…結局、単品でも出るじゃん。
しかも、単品を合わせた方が安いしケースも小。
…完璧にしくじったわ…

差額はDVD代ということで。
まだ観てないけど、おもしろいんかな?(^^;

2 thoughts on “Taisan Starcard Ferrari F40”

  1. 偶然ですが、今日圏央道あきる野IC-八王子JCのトンネル区間でF40見ました。一般道走ってるF40って初めてみたんですが、最初暴走族が後方から来たのかって思ったほど爆音でした。ちょっとだけ追いかけたんだけど、全然ついていけませんでした。もう20年前のクルマだけど今見てもやっぱすごいですね。

  2. nagさん、こんばんは。
    私が東北道で見たやつはマフラーから火噴いてました。(^^;;;
    とても追いかける気にならないぐらいの速さでブッ飛んでましたけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です