10月末発売のトミカリミテッド ヴィンテージ。
マツダ T2000 ノーマル仕様と日本通運の2種。
3輪車を数多くだしてるTLVですが、これは過去最大。
とっても長ーい車体。
これで3輪なんですけど、安定するのかな?
フロントタイヤへの加重は相当なものだと思うんですけど、ちゃんと曲がれるんですかね(^^;
両仕様とも、幌は外れて荷台に載せるパーツ付き。
ノーマル仕様は木材、日通はコンテナ2個。
これも後から人気出そうな車種ですね。
入手困難になること必至の予感。
しかし、箱が…
これまでの規格外の長さ。
せっかく綺麗に箱に入れてたのに、これは収まらないな。(^^;
T2さん、こんにちは。
以前ダイハツCO10Tを買い損ねて悔しい思いをしたので急いで買いに行きました。
この車、80年代後半まで家の近所の材木屋さんで現役でした。
移転前の交通博物館にも展示してあって閉館前には穴が開くほどジックリ見てきました。
ミニカーの出来も文句なしですね。
MTさん、こんばんは。
CO10Tは随分人気だったみたいですね。
オークションで高値が付いているのを見た記憶があります。
これもきっと…( ̄ー ̄)