Toyota Car Histories Collection 2nd

今日の寄り道でついでに買ったやつ。
ヨーデル 1/72 REAL-X トヨタカーヒストリーズコレクション2nd。

こういうの、もう買わないでおこうと思ったんですけど、他に買うものが無くてつい…(^^;
狙いはヨタハチ赤とセリカGT-FOUR黒。
最初に開封したのがヨタハチ赤!
オレ天才?って思って2個目…ヨタハチ青。(^^;
2個はいらんよ、2個は…

極太超扁平なタイヤにワイドトレッド。
なんかおかしいけど、まぁ、これ以上期待しても…

運試し程度に買ったやつなんで、2色揃ってこれはこれでよし。
さすがにこれ以上深入りするのは止めときます。(^^;

6 thoughts on “Toyota Car Histories Collection 2nd”

  1. おはようございます。
    これ、みかけたらヨタハチ目当てで摘もうと思ってますが、今のところ発見できていません。
    が、大径ホイールに軽く失望。
    雰囲気壊してますね。(;_;

  2. 5年前までセリカGT-FOURに乗っていたこともあり、3個ほど摘んでみました。
    結果は、ヨタハチ赤、クラウン金、GT-FOUR黒で、GT-FOUR出たんで、自分的にはなかなかでした。
    GT-FOUR赤がトムスホイール仕様なので、もうちょっと摘んでみたい気もするのですが、つい先日スパークデビューを果たしたこともあり、今月はこれにて終了の予定です。
    終了だったらいいな・・・(^^;

  3. どもども、ようやく見かけたので軽いのを摘んだら銀のヨタハチでした。
    トムスホイール….(^^;;
    今時のヤングが無理矢理履かせてるっぽい感じです。

  4. as800eさん、こんばんは。
    すげぇ!
    銀色はレース仕様だったんですね。
    1個だけ買ってそれを引くとは…

  5. Yuさん、こんばんは。
    3個でその結果…うらやましすぎ。(^^;
    ところで、ついにスパークデビューされたんですね。(^^;
    底なしの泥沼に落ちないことをお祈りします…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です