G’zox Mugen NSX JGTC 2003

7月度の1/18入れ替えを。
オートアート 1/18 G’zox無限NSX 2003年JGTC仕様。

ピカピカでマブシー。
このモデルは限定3000台でシリアルナンバーの証明書付き。
これのエブロ1/43を買えなくて悔しい思いをしたんで、リリース予定を知った瞬間に予約してました。

で、いざ発売されたら…
…店頭でもめっちゃ余ってるんですけど..(^^;

モデルの方は、ギミック無しのクローズドボディですが見える部分の内装まで凝ってます。
写真撮ってる自分が写らないように…って気遣うぐらい眩しいシルバーの部分はメッキ、かな?

仕上がりは大変すばらしいのですが…
このシルバー部、ちょっとやっかいかも。
なるべく拭きたくないし、埃とか付けたくないなぁ。
今月は早めに引き上げてしまかも…(^^;

4 thoughts on “G’zox Mugen NSX JGTC 2003”

  1. ピカピカでカッコイイですねー。
    当時京商のミニッツのスペアボディでTAKATAとG’zoxがリリースされオモチャっぽいかな?って理由でTAKATAを購入しました。
    後にG’zoxがプレミア価格なってきた時に失敗したかな~?なんて思ってしまったのが悲しいコレクター心理^^;
    1/18はスペースがなぁ・・・って感じですが、たくさん余ってるならば大幅割引販売なんて可能性も?
    そうしたら財布の紐緩んでしまいますね(笑)

  2. naoさん、こんばんは。
    買えたのに買ってないやつにプレミア付いたりするとカナリ悔しい思いしますよね。(^^;
    逆に「これ限定だしプレミアかも」って思ったやつがそれほどでも無かったときも、これまたしかり…(^^;

  3. T2さん、こんにちは。
    タミヤなどが出しているモデリングワックスを使うと艶が引き立つ上に指紋や埃が付き難くなるのでお勧めですよ。

  4. MTさん、こんばんは。
    一応、ハセガワのコーティングポリマーを使ってるんですけど、1ヶ月も置いておくとやっぱり埃は付いてますね。
    玄関なんかに裸で置いておくのが悪いんですけどね…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です