Ferrari F40 GT1 IMSA 1990

Redline 1/43 フェラーリF40 GT1 IMSA。
ついにワタクシめも定価で諭吉以上の1/43に手を染めた。
スパークと同じMinimax社のフェラーリ専門ブランド、憧れのRedline製。

さすがに普通に手は出ないんでオークションで入手。(^^;
開始価格6500円!しかもラスト間際でも入札無し。
うっそー、なんでみんな手を出さないの?
このままじゃあ、こんな値段で落としてしまいますよ…出品者様に申し訳ないじゃん!
….と思いながらもそのまま落札。

これは本当にいい買い物でした。
この前のixo特注と比べたら申し訳ないけど、比べ物にならないです。
箱もスパークよりは大型で豪華。
台座の裏には手書きのシリアルナンバーと製造台数1200台の印刷。
プチセレブの雰囲気十分。(^^;

細かい部分も凄くて圧倒的な存在感。
こんなの見ちゃうとヤバいな。まじで。(^^;

年に一度ぐらい、自分へのご褒美でこういうの買ってもいいかな?って思ってしまいました。
あぁー、またやばい領域に踏み込んだ音がした….(^^;
こんな安価で譲ってくださった方、ありがとうございます。m(__)m

2 thoughts on “Ferrari F40 GT1 IMSA 1990”

  1. T2さん、こんにちは。
    これは、お得なお買い物でしたね!
    それにしても、安いな~~!!
    Redline製は、昨年のエブロから出た物は、持ってますが、その時でも、諭吉さんは、飛んで行きましたからね!!

  2. ちび豆さん、こんばんは。
    スパークにしろエブロブランドで出るのはなんで安いでしょうかね?
    仕上がりが悪かったり手抜きがある訳じゃないですよね?
    やっぱブランド名なんでしょうか?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です