Ferrari FXX 2005

イクソ 1/43 赤箱のフェラーリシリーズNo.31、FXX。
desert_orchidさんのブログで紹介されてて発売に気づきました。

例によって近くの模型屋に電話して取り置きしてもらい、今日取りに行ってきました。
店頭にはもう現物無し。これも人気なのか。(^^;
ホントは今日、最近遅れてる仕事をやっとこって思って会社行ったんですよ。
そしたらね、駐車場の車がほとんど無い!
「やべ、もし最後になっちゃったら鍵の掛け方とか知らないし…」
車の中で5分ぐらい心の葛藤した後、来週の自分ががんばるってことにして、そのまま模型屋にGO。(^^;;;

おかげで今週末は普段やり残したいろんな事ができました。
お小遣いも貰ってミニカーも買って…

このモデルの事全然書いてないですね。(^^;
desert_orchidさんが書いているように、ボディ中心を走る白帯はデカールで、フロントライトは銀塗装。
ボディ塗装は綺麗な方だと思います。

この車はエンツォをベースにしたサーキット専用のレースモデル。お値段なんと2億円!
….ミニカーだけで十分ですね。(^^;

4 thoughts on “Ferrari FXX 2005”

  1. T2さん、こんばんは。
    お買いなられておりましたか。今日ミニカー屋さんでFXXを見ましたが、白ストライプが私のものと同様にリアスポイラーの前が浮いていました。ちょっと悔やまれますよね。
    ついでにレッドラインのFXXも見ましたが、価格が2.5倍だけあってさらに良い出来でした。欲し?っ・・・

  2. T2さん、こんばんは。
    人気ですね~。
    全体のフォルムは、間違い無くカッコイイーーです。
    しかし、私は小さいお目々が気に入らなくて・・・だったんですけど。
    しかし、また段々と欲しくなって・・・イッ、イカン。今月は、レイブリックにモービル1に中古のミニチャンプスの・・・
    ・・・堪えております。(しかし1/64が出たら、即買いますよ。)

  3. kinkumacapu4さん、こんばんは。
    価格2.5倍…レッドライン製とか憧れますよね。
    私、1/43で諭吉超えだけはしないでおこうと思ってるんですよ。(^^;
    確かに実物を見るといいのは分かるんですけどねぇ…
    いつかは買ってみたいな。(^^;

  4. siotarouさん、こんばんは。
    この車は後ろがカッコいいんですよね。
    確かにこのちっちゃい目は…私もイマイチ好きになれないです…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です