Ford Sierra RS Cosworth

今日は仕事収め。今年も一年、お仕事がんばりました。(^o^)
…で、今日届いてました。
CM’s 1/64 ラリーカーコレクション SS.9 FORD。

これは一番期待してました、シェラRSコスワース。
まず、開封して「今回も箱で買って良かった~」…って思いました。
すごいっす。バンパーの横シマも綺麗に仕上がってるし。

今回から細くなったアンテナも効果絶大。
これならいじる必要無しか?(^^;

リアにもタイヤ乗ってます。
当初は変だったロールバーも、だんだん自然な角度と取り付け位置になってきた感じ。

今回のシリーズも、ブラインドという点とケースが付いてない点を除けば、京商ビーズよりいいんじゃないかな?とか思ってしまいます。

明日からお休みだし、ミニカーの出来はいいしで、今日はちょっとしたシアワセを感じた日でした…(^^;

11 thoughts on “Ford Sierra RS Cosworth”

  1. T2さんこんばんは。
    ワタクシは配列情報を基にピンポイントで7つ買って、無駄なくコンプでした。
    IXOのランチアやらなんやらで予定外の出費が膨大な額になっていたので、
    削れるトコロはコツコツと・・・(笑)
    しかし今回はプジョー並みかそれ以上の出来ですね。もう今からランチア3が
    楽しみで仕方が無いです(*´∀`)

  2. T2様はじめまして。
    最近ミニカーにハマリだした初心者です。いつもすごいコレクションに圧倒されながら拝見させていただいてます。
    で、私もフォード編買いました。箱買いじゃなくて勘ですが(^^;)
    フォーカスがちょっと期待ハズレだったんですが、エスコートの仕上がりに大満足ですね。
    また覗きに来ます~

  3. こんばんわ、T2さん。
    フォード編の出来が良すぎていじれそうなところがないですね!
    う~ん、完全にミニカーの世界にドップリ浸かりそうです。(^^;
    こうなってくると、T2さんのブログでみたプジョー編の白い206がどうしても欲しくなってきた今日この頃です。(笑)

  4. CM’sFORDSIERRARSCOSWORTH

    今年のミニカー納めです。昨日12月27日発売のCM’s「ラリーカーコレクション SS.9 フォード」です。27日早々にゲットしてきましたしかも目当てのものも当たり今年のミ

  5. T2さんこんばんは^^
    私も今年最後のミニカーをつまみ買いしました。
    私はフォーカス03がほしかったので見事当てることができて、安心して年を越せそうです^^;
    アンテナもいい感じだし、細かいところでどんどん出来が良くなってると思いました。
    この後のスバル、ランチアも楽しみです^^

  6. T2さん、こんばんは
    発売前は「RS200が無いなんて考えられんなー」などと文句たらたらで買う気ナッシングでしたが、やっぱり箱で買ってしまいました。
    このクォリティのRS200その他も欲しいものです。
    カモン、第二弾。

  7. desert_orchidさん、こんばんは。
    CM’sの場合、配列って固定されてるんでしょうかね?
    あるところで拝見した配列は、うちに届いた箱とは全然違ってたような…
    効率よく買われたそうで、うらやましいです。(^^;

  8. いーさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    ハマられてしまったのですか…それはご愁傷….いやいや、すばらしい世界にようこそ。(^^;
    確かにフォーカスはこれじゃなくても、って感じですね。

  9. ジェリーさん、こんばんは。
    確かにいい出来ですよね。
    このエスコートもすごく気に入ってます。
    プジョー、まだ売ってるみたいなんで見かけたらチャレンジされては?(^o^)

  10. むつらほしさん、こんばんは。
    CM’sは三菱2以外、出す度にどんどんよくなってますね。
    ただ、なぁ….さすがにスバルはもういいです。(^^;
    ちっちゃいのだけ欲しい感じ。

  11. as800eさん、こんばんは。
    私もラインナップ的にちょっとだけ不満が。
    1998エスコートの次がいきなり2003フォーカスなんですよね。
    RS200もそうですが、なんでマクレーのフォーカスを入れてくれないんだー。
    第2弾があるってことですかね?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です