Porsche 911GT3R Sebring 12hrs GT Class Winer

この前出かけた時の戦利品、オートアートの1/18、ポルシェ911GT3R セブリング12時間 GTクラスウィナーです。

このモデル、定価10500円なんですけど、セール品になっててなんと3150円!
さらにその店、ポイントカードで10%付くので実質2835円!爆安です。
この値段なら、ちょっとでも欲しいって思ったなら買うしかないでしょう、いや、絶対に買うべきです。
レジに持っていって思わず確認しちゃいましたよ。
「これ、ホントにこの値段でいいんですか?」
って。

最近のオートアートのレース系1/18モデルには、可動部を無くしたシリーズがありますが、このモデルはフルアクションです。
ドア、ボンネット、リアフードが開閉します。

写真の大きさがいつもと同じなので、実際にどのぐらいの大きさか解りにくいですね。

1/64アルファと比較するとこのぐらいです。

7 thoughts on “Porsche 911GT3R Sebring 12hrs GT Class Winer”

  1. T2様、やたらうるさいありくりです。ポルシェならお任せ!?とばかりまたまた現れます。もちろんこのポルシェも所有してます。私は¥6000で購入し安いと思っているのに3000弱とは恐れ入ります。Aa1:18ポルシェGT3R、GT3CUPもフルコンプ済みです(妙に自慢げいやなやつ)。最近発売された中ではリミテッド1000ピースの#2号車がお気に入りですが、少し前のレカロ#75、ヨコハマ#290、レッドブル#7もいいですよ!!しかし冷静にみればミニチャンと同じく色違い攻撃に踊らされているのですが・・・。その他最近発売になったAaではニスモ特注Zテストカー,ブラックZテストカー、カレラGTレッド(超カッちょエー!!)がお気に入りです。楽しみなのがESSOスープラ発売待ちってとこです。最近たまたまミニチャンもAaもでず、エブロGTスープラもひと段落していたところ遂、アルファに熱くなってしまった。16箱かってだブリがないのも運が良いけど147とalfettaが1台も無い・・。え~い!少し遠いがこの間のサークルK、AとBの箱みたいだからこれから行ってきます!Aa定価で一台買ったと思えば20個ぐらい・・

  2. やはり1/18ともなると再現度がすばらしいですね。
    自分は金銭的、場所的な面から1/18は集めてないです。
    去年に787Bが出ましたが、あれはちょっと欲しかったなぁ・・・。
    前の話になりますが、探していたXJR12の#33を見つけました。
    T2さんにはガリバーに残っているという情報をいただきましたが、
    スパ-クは個体差が結構あるので自分の目で確かめたかったんです。
    でもアルファでお金がぶっ飛んだので約6000円はキツく・・・。
    今回は諦めてきました。給料日まで残っててくれよ~!

  3. ありくりすとさん、いつもコメントどうもです。
    1/18系ポルシェをそこまで集めてるとは恐れ入ります。AaのESSOスープラ、私も予約ってますよ。
    また買いに行かれたんですかね?どうでしたか?(^^;

  4. desertorchidさん、こんばんは。
    一応、展示する場所があるんで、1/18は結構買ってますけど、やっぱりこれぐらいの大きさだと映えます。
    Aa 787Bといえば、当ブログの記念すべき第1記事でした。本当に良い出来ですよ。
    スパークのXJR、私も店で見ましたが、確かに個体差大きいですね。
    しかし、スパークって高いですね…EBBROなら2台買えそう。(^^;

  5. こんにちは!結果報告。また4箱(つまり20個めで大箱ワンセット分)とりあえずひとつも無い147とalfetta狙い。しかしさすがにここまでくるとダブル・・・SZ黒、1600黄色。残り2箱・・じゃ~ん!きました147水色、最後がalfetta青。よしよし・・。欲言えば赤欲しかった。とりあえず20箱買って1300以外車種コンプ出来たので終戦します。他の赤チャンは熱が冷めた頃のオークション(その頃はオレも冷めてたりして・・)でGETします。ハァ・・・熱い一週間でした。ところで155、GT,alfetta実は赤よりも青のほうがカッコよかったりしませんか!?

  6. 昨日の書き込み訂正があります。超カッちょえーカレラGTレッドはミニチャンの間違えでした。Aaはブラックとシルバーですよね。こちらももちろん持ってますが、ボディーに油のふき取り残しようなのがついていて残念でした。やはりミニチャンのほうがカレラGTについては軍配が上がります!

  7. ありくりすとさん、こんばんは。
    4台買って無い車種を2台とも引くって相当引き強いですね。
    Alfetta青は塗装がすばらしくて私もお気に入りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です