FAIRLADY Z Miniture car Collection

サンクス/サークルKのフェアレディZ、もうそろそろ限界に達したので今日で最後にします。

とりあえず、ノーマルのレースカー仕様4種は揃ったので今回は満足としましょう。
しかし、今回は引きが弱かったです。
めちゃめちゃ同じのを引いてしまいました。
一番は銀色のZ33。

6台もありますよ……
せっかく6台もあるんで、ピラミッドでも…

意外と積むのに苦労した…
では、これらの皆さんに自分たちの立場を文字で表現して頂きました。

カブリ……とほほ…

4 thoughts on “FAIRLADY Z Miniture car Collection”

  1. 傑作ですね!大いに笑わしていただきました。
    今回のは、オマケとは思えない作りの良さで
    集め甲斐がありましたね。私もレーシングカーは
    コンプしたので、これから缶コーヒーを片付け
    ます(笑)。

  2. 森くまさん、こんばんは。
    私もこんなにコーヒー買ったのは久しぶりです。
    缶コーヒーはあまり好んで飲まないんですが、友達が1本50円で買い取ってくれるっていうので、20本ほど買ってもらうことにしました。(^^;

  3. この並べ方、積み方・・・
    めちゃめちゃセンスあるじゃないですか!!(^^;)
    うちの冷蔵庫も缶コーヒー庫になってますよ(涙)
    240ZGのマルーンカラーが欲しかったんですが、当たらず・・・もう残ってないですよねぇ・・・

  4. 沓子。さん、こんばんは。
    拙い写真をお褒め(?(^^;)頂きありがとうございます。
    私も240ZGマルーンは欲しかったんですが、出ませんでした。
    さすがにもう置いてる店はないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です