ちょっとしたお知らせ

私、前々から、

たまに自分、ミニカーと全く関係ないレース写真upしてるけど、こういうのはやっぱ他でやりたいよなー…

…と思ってました。

→ 今回のブログ引っ越しでサーバのDBはあと4本持てるし、容量もゲロ余ってるのを活かして作ればいいじゃんっ!
→ …と言う訳で作ってみました。

・極普通の写真をupしてるだけの、自己満足な写真ログです、しかも時系列バラバラ。
・車の写真はたまにしか出てきません。
・綺麗なお姉ぇ様を含め、肖像権が絡むような人類の写真はほぼ出ません。
・自分で書いておきながら、若干言葉尻にイラっとする部分があります。(^^;

なので、本当に興味のある方だけでいいと思います。
一応、姉妹サイト的な扱いで更新していくつもり。
出してる写真はわざわざ撮らなくてもネタが尽きないから、いくらでもかける(もしかしてこっちの方が更新頻繁かもしれない(^^;)

https://tty.minibird.jp/t2-photo/

というお知らせでした。m(__)m
ミニカーのネタじゃなくてごめんんさい。(^^;

2 thoughts on “ちょっとしたお知らせ”

  1. T2さん、こんばんは。

    黒バックに綺麗な写真が並んでいて、良い感じですね(^^)
    自分の撮影の参考にさせてもらいます。

  2. テルタインさん、こんばんは。
    本当は私、黒バックは嫌だったんですよ。
    なんか黒バックってなんでも綺麗に見えるしズルイでしょ。(^^;

    でも、何人かの友達に見せたら黒の方がいいって言うのと、こっちとの対比でまぁ黒でもいいか、って思いました。
    (Faviconも使い分けてるでしょ?(^^;)

    大した写真でもないので、参考にすらなるかどうかわかないけど、ちょっと続けてみようって思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です