Chevrolet Corvette C7.R LeMans 2014

これ期待してました。

スパーク 1/43
シボレー コルベット C7.R
2014年ルマン24時間レース仕様

買ったのは#74号車の方。

勝手な想像で、アメ車→アメリカの独立記念日は7月4日→#74号車 なんですけど、実際はどうなんでしょ?(^^;

ハチマキの色も#74の方が好みでした。

C7コルベットは市販車でも幅広でめちゃくちゃカッコいいのですが、モデルでもイメージそのまま。
メーカの商品画像ではイマイチ伝わってこなかったけど、期待通りでした。

黄色塗装も透けることなく綺麗でした。
モデルの仕上がりもいいと思います。

これはオススメ。
コルベット好きにはたまらないと思いますよ。(^o^)

6 thoughts on “Chevrolet Corvette C7.R LeMans 2014”

  1. やはりコレ手に入れたんですね。
    自分も最近のルマンカーでは一番カッコいいと思いました。黄色の発色が素晴らしくて造りも見事ですよね。
    2014年のマイベストに入れたい1台です。
    ちなみにT2さんの2014ベスト3は⁉︎

  2. 伊達さん、こんばんは。

    2014年べスト3ですか…
    なんでしょ。(^^;

    ミクZ4
    ハリボコルベット
    可夢偉458

    とかかなぁ…
    これを入れてもいいです。(^^;

  3. T2さん、今晩は。

    T2さんがさすがにこれを外すはずが無いですよね(^^)
    > アメ車→アメリカの独立記念日は7月4日→#74号車
    この発想はなかなかかと(^^) 活躍云々もありますが、自分も好きなナンバーやカラーリングの方を選んでしまいます。
    ちなみに自分は市販車の方のC7を赤、青と奮発して予約し、既に入荷したようですがまとめ発送待ちです。
    930ターボの初期型もなかなかの出来でしたし、今年もSparkの快進撃は続くのでしょうか。

  4. テルタインさん、こんばんは。
    これ、予約段階で普段買ってる店の在庫が速攻で無くなり、非常に焦りました。(^^;
    なので、いつもとは違う店で買ってます。

    C7の市販車、普段はロードカーを買わない私も悩みました。(^^;
    黄色が出たら多分買っちゃうと思います。

  5. なるほど 可夢偉のフェラーリとハリボコルベットとミクZですかあ。
    ハリボは欲しいけど 見つからないですねえ。
    自分のベスト3の あと2台はアウディ
    RS5 DTM 19号車 2013 とポルシェ 911 RSR 92号車 ルマン 2013 です。

  6. ハリボコルベットは探しまくった挙句にベルギーから買ってるぐらいですので、国内ではそうそう見つからないと思いますよ。(^^;

    スルーする予定だった911RSRの14年型は、919との柄合わせで必要って思って予約発注しておきました。(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です