NERV Official Buisiness Coupe

ドリームトミカ
エヴァンゲリヲン新劇場版
NERV官用車

あぁ、またコスモの色替えかー、なんて思ってたら…

金型変わったんですね。
これ何時から?自分が気づいてなかっただけなのか?

…ってググったらもう2年近くも前からで、しかも、当時結構な騒ぎになってるし。(^^;;;

ウインドウ前のダクトの処理が違うし、なんか全体的に厚ぼったい。

TOMICAのロゴが違うのはともかく、カシメ方法も違ってるんですね。

今頃気づいてる自分が超恥ずかしい。
書いてる途中で調べたもんだから、やっぱ写真入れ替えようかなとか思ったけど、せっかくだし載せときます。(^^;

普段、トミカの情報なんて新商品ぐらいしかチェックしないから、こういうコアな情報が分からないんですね。
そんなヤツがトミカの記事書いていいのか!と思ったり…(^^;

2 thoughts on “NERV Official Buisiness Coupe”

  1. T2さん、こんばんは。

    AUTOartでもこの仕様が発売されていましたが、何故か1/43では出ませんね。
    新金型と言えばイベントモデルに投入されているようで、R32はかなり評判良かったと思います。

  2. テルタインさん、こんばんは。

    こういう、何かに出てきた車って1/43ではなかなか出にくいんじゃないですかね?
    なんかそんな感じに思います。
    R32も新しいのあるんだ…持ってるんかな?気が付いてないだけか?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です