T.W.R Porsche WSC Winner LeMans 1996

最近ちょっと忙しめですのん..(^^;

スパーク 1/43
ルマンウィナーシリーズ
1996年 TWR ポルシェ WSC95

改めてこの車の事調べてみると、シャーシはジャガーXJR-14をベース(あるいはそのもの)として962Cのエンジンを載せた車だそうな。

96年にポルシェが911GT1を作っちゃったもんだから、ヨーストレーシングに払い下げ、そしたらその年から2連勝って。(^^;

もうイラネって思って譲ったけど、やっぱこれだったっ!って感じ?(^^;

細かいながらも、オートバックスのロゴが前面に散りばめられてて、オレンジがアクセントカラーになってます。
ざっと数えたら、「AUTOBACS」の文字は24個ある。(^^;

出来はいつものスパーク水準で取り立てて良いとか悪いとかなく、期待値通りです。
最近ずっとこんな感じだから、もう何とも思わなくなったけどデカールのダメな所とか、アラが無くなってきたように感じます。

ウイングもビシッとまっすぐだし、フロントライト周りも綺麗。
慣れって怖い。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です