Amazon.co.jp toy store 10th anniversary ChoroQ

Amazonでこんなのおすすめされたら、そら釣られるっしょ。(^^;

Amazon.co.jpトイストア10周年記念、チョロQ 2台セット

6000個の限定生産らしいです。


お値段高めですけど、パッケージが超リアルで、これだけでも価値あり。
Amazon使用率が高いT2家ではこれは必須でしょ。(^^;

2000GTは後期仕様で、10周年を表すゼッケン#10、ハチマキにはAmazonロゴ。

トラックは荷台が段ボール箱を模してます。
これも良くできてる。

それぞれクリアケースに入った状態でパッケージングされてますので、開封後も綺麗に元通り収納できます。
限定と聞いて焦って予約注文したけど、まだまだ買えるみたい。

…と言ってもずーっと売れ残ってるとは思えないので気になる方は早めに動いた方がいいかも。
チョロQコレクターには特におすすめ。(^o^)

6 thoughts on “Amazon.co.jp toy store 10th anniversary ChoroQ”

  1. むむむ…こんな記事書かれちゃうと気になってしまう…。
    買っちゃおうかなー。

    2000GTは特にいらないけど、T2さん、いります?

  2. …って、2000GT要らないならこの商品自体買わなくてもいいのでは?(^^;
    えらい高い買い物になっちゃいますよ。(^^;;;

  3. T2さん、こんばんは。

    御無沙汰ですが、実は転勤で引越になり、プロバイダとNTTの取り合いの関係で2週間ほどネット難民に(^^;;
    本日より開通したところですが、こんなの出てたんですね。
    欲しいけど、まだまだ荷物が片付かず、ミニカーの段ボールが山積みになった状態なので、スルーですかね~

  4. こんばんは
    Amazonは個人的に色々お世話になってるし欲しいアイテムですが チョロQ的デフォルメですね。コレはスル-かなあ。お得意サマに格安で販売してくれればいいのに。
    そういえばクロネコトラックのトミカは最後の大物 11トントラック❓をゲットするためにコツコツとポイント貯めてますが 最近クロネコからが少くで いつになるやらです。

  5. テルタインさん、こんばんは。
    私も最近いろいろ忙しくて全然更新できてないです。m(__)m
    ミニカーも持って行く引っ越しってことは、単身赴任とかじゃなく、本格的に引っ越しされたんですね。
    大変だぁー。
    自分がそうなったらかなりダメージ大。(^^;

  6. 伊達さん、こんばんは。

    >チョロQ的デフォルメですね

    って、本家チョロQそのものなんで、これが正解なんですけど…(^^;
    クロネコミニカーは、私そろそろ3コンプ達成しそうです。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です