World Car Museum [Deformation] Eulope Edition

これ出たら絶対回そうって思ってたやつ。

海洋堂のガチャ
ワールドカーミュージアムデフォルメ1
欧州車編、全8種

ワールドタンクミュージアム系のデフォルメ新シリーズ
400円の高級ガチャです。

今日行ったスーパーの買い物で見つけました。
欲しかったのは、スーパーセブンと2CV、フィアット500でもまぁいいかなと思ってまして…

一撃でセブン緑ヒット!
おー、これツイてるじゃん!って思って、追加用でレジに2000円分の両替をしに…

2回目カモーン!
…あれ、また同じセブン緑。orz
マヂか、せめて色違いくれよ。

で、3回目。なにしろ2000円分あるんでまだまだ余裕。

…って思って回したら2CVライトグレー。
これで欲しかった車種&好みの色は揃っちゃったよ。(^^;
もういいやって思って重たい小銭入れのまま退散しました。

2CVの右目、塗装はみだしちゃってます。(^^;
それとタイヤが薄くて収まり悪い感じ。

セブンはカッコいいですよ、リアに積んでるタイヤは本体と同じパーツです。

ちょっと前、昼飯いっしょに食ってる若いやつらと、最近回したガチャの話したんですよ。
…そしたら、

「そんなのもう何年もやってないですよ」

って言うの。(;O;)

一番年上であるにも関わらず、つい先日も回したばっかりだったおれの立場は…(^^;;;

5 thoughts on “World Car Museum [Deformation] Eulope Edition”

  1. I haven’t checked in here for a while since I thought it
    was getting boring, but the last few posts are good quality so I
    guess I’ll add you back to my daily bloglist. You deserve
    it friend :)

  2. ども(^-^)/❗️
    さすが海洋堂って感じですね〜
    自分も回してみたいです。
    ふつ〜のスーパーとかに置いてあるんですか?
    最近は博物館でやっぱり海洋堂の埴輪ガチャとか、大人ゴゴロをくすぐるのが出ていて、ついつい回しちゃいますよね〜(;^_^A

  3. T2さん、こんにちは。

    全部色が違うって凄いな~と、某コンビニシリーズのメーカーだと3色くらいにまとめてしまいそうなところですが・・・
    2CVの渋目の色がいい感じで、確かに欲しくなっちゃう(^^)
    「1」ということは「2」以降もあるということでしょうが、MINIは間違いなく入ってくるんでしょうね。
    自分は現行型の500が来たら、絶対回します(^o^)

  4. シゲジンさん、こんばんは。
    あれから自分もついでに見て回ってますけど、あまり置いてないですね。(^^;
    400円ガチャ自体が置き場を選ぶのかもしれない。
    自分の周辺だと、ふつーのスーパー(大き目)とトイザらスにも置いてました。(^^;

  5. テルタインさん、こんばんは。
    欧州車編って書いてるので、次回は米国車か日本車か?って思ってるんですけど。
    ミュージアムというだけあって、車種も昔のから選んでるので、現行500はないか、と。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です