2015 タカラトミー株主優待限定企画セット

カメラ変えたのはいいけど、ネタ来ないなぁ…って思ってたら今日届いた。(^^;

タカラトミーの2015年度株主優待トミカセット。
100株からもらえる一番ショボいやつです。

詳しくないからよくわからいけど、箱スカGT-Rは何が違うんでしょ?(^^;
ホイールなのかな?
メタル製のシャーシには2015の刻印があります。しかも今や珍しくなった?中国製。

バースデイスイーツバスは限定色。
このトミカは45周年を記念してパティシエの辻口シェフとコラボしたやつ。

今年のパッケージはこんな感じ↓で入ってました。
テープとか一切貼ってないから開封も楽。

改めて見ると、箱スカの方は塗装が綺麗。
TLV風味な仕上がりです。

トミー時代に買った少量の株なんですけど、もうかれこれ優待は何回届いたろ?(^^;
今年のは結構いいかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です