VW Polo R WRC Winner Monte Carlo 2015

スパーク 1/43
VW ポロ R WRC
2015年 開幕戦ラリーモンテカルロ優勝車

ラリー車を買うのは久しぶりですけど、これは予約開始と同時にポチってました。

今年のポロ、カッコいいと思う。
カラーリング一新で精悍なイメージ。

しかし、ここ数年のWRCチャンピオンはどうなってるんでしょ?
ローブ9連覇の後はオジェ3連覇、フランス人のセバスチャンしか勝てないのか?(^^;;;

モデルの方ですけど、これいいと思います、イメージそのまま。
ほぼデカール全面ですけど、塗装の切り替わりとか全く感じないしデカールも透けてない。
すごく綺麗に仕上がってます。

これ機会あったら実物見てみることおススメします。
車自体が小さいから、この複雑なグラフィック効果で余計に緻密に見えると思います。

WRCの日本ラウンド、また復活しないですかねー。
2017年からトヨタが復帰するし、そしたら日本開催も…って噂ありますよね。
一回撮ってみたいなぁ…

2 thoughts on “VW Polo R WRC Winner Monte Carlo 2015”

  1. ラリーはあまり詳しくないんですけどコノポロはカッコいい!

  2. カッコいいですよ。
    写真で見るより実物の方がもっといいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です