Gundam Converge EX07

「これが食玩だっていうのかい?」

…の謳い文句に偽りなし。(^^;

ガンダムコンバージ最大のデカさ。
EX07 ガンダム試作3号機デンドロビウム。


コンバージは未だに買い続けてるけど、もう最近は記事にするの自粛してました。
でも、これは余りにスゴイから書く気になった。(^^;

オーキスにMSを立たせる場合は、足部分を保持する用の透明パーツを使うようになってます。
上部の支柱を一旦バラシて組み替える感じ。

中に入ってる時は寝そべった状態になるので、首を少しだけ持ち上げます。
どうするのかって思ってたら、首の台座部分のパーツを挿し換える仕様でした。

武器コンテナのカバーは差し替えで開いた状態にできます。
てっきり可動するのかって思ってた。

でも、イケてないのがコレ↓
ミサイルコンテナは取り出せる、というだけの仕様。
宣伝画像のように引き出した状態で保持することはできないです。
これ結構ズルいと思う。みんな勘違いしちゃうよね。

箱の大きさはこんなの。

1/43の箱よりは確実に巨大。
さらにお値段も、下手したらガンプラ普通に買えるじゃん?という高額設定。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です