当選のお知らせ。

10周年記念プレに応募いただきありがとうございました。


汚い字で申し訳ない超適当なアミダを作って、選択したのはテレビを見てた嫁。
で、当たった方は…

「ヒロヒロ」さんです!

おめでとうございます。

で、ここにお名前の出てない方で、コメント履歴の最近の1000件に入っている皆様、

「nao」さん
「かずパパ」さん
「as800e」さん
「mtegawa」さん

は無条件で当選扱いにして、まだ用紙があったので増版しました。(^^;
たくさん応募いただいたので、こりゃいかん、ということで、上記5名の皆さまにお送りします。

つきましては、

まで、お送り先をお知らせください。
定形外で送るので、住所とお名前だけでいいです。

残念ながら外れてしまった方。
せっかくコメント頂きましたのにすみません。
「無条件当選なんて聞いてないよ、ズルイ」
と思われても仕方ないですが、コメントに支えられてのブログ運営ですので、ここは私の特別な感謝の気持ち、ということで勘弁くださいませ。m(__)m

16 thoughts on “当選のお知らせ。”

  1. ありがとうございます!
    メールを送りました。
    よろしくお願いします。(_o_

  2. soraです。
    お歴々の皆様の抽選会に加えてもらえただけでも嬉しいです。
    これからも地味に読ませていただきます。
    楽しみにしています!

  3. 重要なお知らせ。

    メール来てないぞ?と思ってサーバの設定見直したら、やっちゃってました。m(__)m
    お送りいただいた皆様すみません、もう一度お送りくださいませ。
    お手数おかけしてすみません。

  4. こんばんは!ヒロヒロです(^^;
    驚きの当選結果で大変喜んでおります!ありがとうございます!メールお送り致しましたので、ご確認よろしくお願い致します。
    そして奥様ありがとうございました!

  5. コメント遅くなりましたm(._.)m
    御配慮いただきありがとうございました(^-^)
    これからも宜しくお願いします。

    これからメール送ります。
    メインで使っているPCメールがYahooメールなのですが、弾かれてしまいますかね?
    NGなようでしたら、DOCOMOからメールします(^-^)

  6. 第1弾として連絡いただいた3名様は12/14に発送しました。
    そのうち届きます。
    頂いたメールに返信できてなくてすみません。
    個人情報保護の意味でメールは読ませてもらった後、速攻消してしまいました。m(__)m

    業務連絡 :
    mtegawaさま、送付先をお知らせくださいませ。
    何度もお手数をかけて申し訳ないです。

  7. こんにちは。
    ご連絡がおそくなってすみません、
    そして再送したつもりが本文なくてすみません。

    今朝、今度こそ再送しました!
    こちらこそすみません…m(__)m

  8.  はずれてしまったのは残念ですが、これからも懲りずに拝見いたしますので、できるだけ永く続けてください!!
    応援してますー。

  9. 全て発送しました。
    そのうち届くと思いますが、万一届かないぞ?という方がおられましたら、ご一報下さい。

    それと外れてしまった方すみません。
    また来年もあるかも?知れませんのでその時はぜひ。

  10. 遅くなりましたけど、カレンダー届いています^^
    撮影データが地味にありがたかったです。

    今年は娘が生まれた為、サーキット活動はお休みしていましたが、
    昨年までは、富士、鈴鹿、茂木でレース観戦していたので、
    長いレンズがあれば、あんな素敵な写真が撮れるのかな?と妄想しました。
    いや、レンズだけを褒めているわけでなく構図も他の方の作品を見ると参考になりますね^^

    本当にありがとうございました。

  11. naoさん、こんばんは。
    ご連絡、ありがとうございました。
    →到着連絡をいただけたの、naoさんだけです(^^;

    >いや、レンズだけを褒めているわけでなく..

    いや、私の腕はたいしたことないので、100%レンズの力です。(^^;
    これが不思議なことに、ヨンニッパ使いだしてから自分でもだいぶ撮り方変わった気がします。
    ズームできない、重いから一脚使う、という制約が加わることで撮り方を変えざるを得ない、というか…(^^;
    サーキットに復活されること、お祈りいたします。(^O^)

  12. お世話になっております、ヒロヒロです。到着連絡遅れて大変申し訳ありませんでした!
    繁忙期で毎晩遅くなかなか開封出来る時間がなかったのですが、開封したらそのクオリティの高さに驚愕しました!写真の質感やレイアウトのセンスの良さ等本当に素晴らしいものでした!いただけて大変喜んでおります!本当にありがとうございました!

    追伸 イオンの元旦トミカ(トヨタ2000GT)はやはり買われますか?瞬殺の予感がしますね(^^;

  13. 遅ればせながら、本日カレンダーを見ました。
    すごくかっこいい写真ですね!
    私もいつかはサーキットで撮影したいです。
    本当にありがとうございました。

  14. ヒロヒロさん、かずパパさん、ご連絡いただきありがとうございました。

    本当に、それほど大した物でも無いですが、使っていただけると嬉しいです。

    元旦トミカは出撃しますよー。
    そのためにも、ここ数年、年が明けたらまずお参りして、その後は飲み食いせずにちゃんと寝てます。(^^;

  15. 明けましておめでとうございます!

    元旦は朝8時開店のイオンへ2000GT目指して行って参りました。福袋や記念品で並んでいる人達が結構いて焦りましたが、お一人様の最大3個無事ゲット出来ました!敵は…いなかったですが、多分すぐに無くなるでしょう(笑)

    今年年男の自分はしっかり記念品の干支の置物ももらってきました!

  16. ヒロヒロさん、あけましておめでとうございます。

    私もちゃんと行ってきましたよ。(^O^)
    福袋、並んでますよねー。
    人多くて、車停める場所が’なくて駐車場内を結構さまよいました。

    こんなに人多いの、久しぶりだ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です