Nissan Concept 2020 Vision Gran Turismo

トミカリミテッド ヴィンテージ NEO 1/64
日産コンセプト2020
ビジョン グランツーリスモ

4色出るみたいですが、まずは初回の赤とガンメタを買ってみた。

正直、この車カッコいいと思いません。(^^;
逆に、なんて不細工なんだーって思ってしまいます。
モーターショーで大きな模型を見た感じでも、それほどときめかないし。

それでも買ってしまっている(しかも2台も)のは、こういうのをTLVでモデル化するの例が少ないし、まぁ記念でお祝い、みたいな…(^^;
それと、これタカラトミーモールで買ってますけど送料無料にしたいから、という「ついでに」の役割が大きいかも。(^^;

ミラーは勝手に付けてください仕様の別パーツ支給。
これがまた小さいのなんの。(^^;

これ普通の人は付けれないでしょ。
パーツ切った瞬間にどっか飛んで行って、発見不能になる可能性大ですよ。

特徴的なリアランプ周りの造形もすごくリアルに造ってあります。
クリアランスのないタイヤもビシっと決まって綺麗に回ります。

さすがに高いだけのことはあって、造りは素晴らしいです。

これ見てて思うけど、これどうやって乗り込むんでしょ?
ドア後端が細いし、幅広のサイドシルを大股で越えていかないと乗れなさそう。(^^;
ちょっとコンビニ寄って買ってくる…ってのも億劫になる感じ。

こんなのが東京オリンピックの年に走ってるんだろうか…?(^^;

4 thoughts on “Nissan Concept 2020 Vision Gran Turismo”

  1. どうもいつも見てます
    やっぱりビジョングランツーリスモだからカッコいいですね〜
    僕も欲しいな〜

  2. あれ、これカッコイイですか…(^^;
    ごめんなさい、ブサイクって言ってしまいました。m(__)m

  3. 私はT2さんと同じで「どこがかっこいいのこれ?」です。
    おぞましいというかなんというか…。

    モーターショーの時も見に行きませんでしたし。
    こんな車ばっかりが走ってる将来だったら…嫌だなあ…。

  4. …ですよね。(^^;
    なんだろうな、このバランスの悪さ。
    1/43でも出るみたいですが、全く触手動かず。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です