X-Wing

祝!Ep.7公開。

というわけでミニカーには関係無いStarWars関連商品で勝手に盛り上がります。(^^;

海洋堂
スター・ウォーズ リボ No.006
Xウィング

本当はプラモのムービングエディションを気合い入れて作…れたらいいのだけど、それ待ってたら完成いつになるか分からないので。(^^;

ウイング展開、脚は交換式、R2とルークは外れる..というギミックだけですが十分と思います。
最初から汚し塗装が入ってるので、出してすぐ飾れます。

発売は今年の8月ごろだったみたい。
予約して買って、一通り遊んだあとしまい込んでましたが、このタイミングで思い出して記事化してみました。(^^;
C-3とR2も買ってるのは言うまでもナイ、ですね。

最近、グッズやらコラボ商品やらいろいろ出てて、全部買ってたらキリないほどありますね。
欲しいのはまだまだいっぱいあるけど、とてもついていけない。(^^;

で、肝心のEp.7はまだ観てない…ってか、自分の行動パターンだとディスク出てから買ってゆっくり観る、ですかね。(^^;

これ、値段にしては良くできてると思います。
てっとり早く「ぶーん」して遊びたいなら、程よいサイズ感とリアルな出来栄えで最適かも。(^^;

2 thoughts on “X-Wing”

  1. いつも見てます
    自分も同じです
    まだスターウォーズ最新作見ておりません
    まあ理由は同じく面倒いってことと
    ドバイ在住なので英語で放映されてるって事
    夏TSUTAYA行こー

  2. 今日、映画館の前通ったので、観てもいないのにパンフだけ買ってきた。
    だいたいの話の筋は分かったんで、あとはBD待ちで十分です。
    いままで、ファースト・オーダーってなんのことだか理解できて無かった。(^^;
    そういうことかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です