Nissan Skyline GT-R V-Spec II Nur

トミカプレミアム No.11
1/62 日産スカイライン GT-R V-Spec II ニュル

うちの近所ではお一人様1個の制限付いてました。

トミカプレミアムでは、似たようなの4種目。
でも、これが一番いいんじゃないか、と思った。

最初に出たシルバーのやつと比べたら、シャーシ裏のモールドも異なってました。
結構、凝って造ってあるのね。(^^;

少し車高下げてフロントライトを処理すれば断然カッコ良くなると思う。
時間できたらそのうちやってみようかな、って思ってます。

まだまだ忙しいの継続中。
もうちょっとなんだけど、今が頑張り時。(^^;

4 thoughts on “Nissan Skyline GT-R V-Spec II Nur”

  1. とても良い出来ですね!
    色、艶、ホイール、車高、雰囲気?
    トミカには見えずこれぞプレミアムに見えます。
    自分も買おうかな…

  2. naoさん、こんばんは。
    ちょっと引いて横から見た時の感じは、ホントにトミカに見えないぐらいいい感じと思います。
    フロントリップが大き目なのも、ちょっとトミカらしくない(^^; ですね。

  3. こんばんは!
    自分もこの出来に見とれて久々にトミカシリーズを購入しちゃいました。
    通常品も過去に発売されて所有してましたが、とても似てるものとは言い難かったのでこうして改めて違う形ですが同じモデルがトミカから発売されるのは嬉しい限りです。
    今後もラインナップの展開が楽しみです!

  4. ひだまりさん、こんばんは。
    これかっこいいですよね。(^O^)
    今後のラインナップ見ました?
    私は22Bに期待、かな。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です