Toyota Celica GT-Four

トミカプレミアム No.12
1/62 トヨタ セリカGT-FOUR

最近のプレミアムのラインナップ、なんかいいなぁ。(^^;

この車種選択、商品ターゲット層をある程度特定してる感じ。
中高年の皆様はときめいてしまうの、よく分かっていらっしゃる。(^^;

開閉ギミックは無く、サスのみです。
車が持ってる雰囲気、よく出てると思う。
テールもここまで塗り分けてくれるなら、トミカとしては十分。

1/64だけど、なつかしの CM’s と並べてみた。
フロントライトが塗りだけど、決して負けてないと思う。

プレミアムの次回作、発表になってますね。
なんか王道を行ってるんだけど、これはこれで楽しみとして、たまには初期の はやぶさ みたいにぶっ飛んだの、そろそろ出してほしいと思ってたりして。(^^;

2 thoughts on “Toyota Celica GT-Four”

  1. びっくりしたー!
    一瞬T2さんもカスタムしたのかと思いました(笑)
    2台並びとWRC仕様のクオリティに2度びっくり!

  2. mtegawaさん、こんばんは。

    最近はカスタムする時間と元気が無い日々を送っておりました。(^^;
    かといって、mtegawaさんのように、コレ用のデカールをイチから作る根性は今のところない、ですね。(^^;
    マヂ感心します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です