Norma M20 RD Limited Winner PikesPeak 2014

スパーク 1/43
ノルマ M20 RDリミテッド
2014年パイクスピーク ヒルクライム 総合優勝車

2013年型に続くハリボ印。

2013年型と、パッと見は似てますが、ホンダエンジンになってリア形状が全然違ってます。

フロントライトをふさぐカバーは、実車写真を見ると、もっとスムージングしてあるように見えますが、モデルでははっきり「ここにカバーありますよ」状態です。

ボディ左側の上面、巨大キノコが顔出してます。
こうした方が効率いいんかな?(^^;

久しぶりに、仕上げがちょっと汚い状態でした。
埃っぽいというか、デカールの糊跡が拭き切れてないような、雑な印象を受ける感じ。
ワックスかけるから問題ないけど、最初そのまま写真撮ったらあまりに汚いの目立って、拭いた後に撮り直しました。(^^;

フロントに描かれている熊ちゃん、なんかブサイクなんですけど?
2013年モデルの方が、いろんな面でいいと思います。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です