Mercedes-Benz SLS AMG GT3 24h Nurburgring 2015

PMA買ったの久しぶり。

ちょっとお値段高めだけど、ハリボ仕様なら買うしかないか。(^^;

ミニチャンプス 1/43
メルセデスベンツ SLS AMG GT3
2015年ニュルブルクリンク24時間レース仕様

この車、スパークからリリース案内があるも一旦取り消し、再び予約を受け付けて今に至っていますが、未だ発売されてません。
どうせ出るんだし、集めてるスパークで買えばいいじゃん?
…という考えもあったんですけど、買えるうちに買っておこうと思ってポチりました。(^^;

大き目パッケージにレジンでデカールの造りなんですけど、「Minichamps Evolution」とは書いてないです。
もうやめたんかな?
パッケージは黒で熊ちゃんが描かれたHARIBO仕様です。

ハリボレーシングは、車がポルシェからSLSに変わりましたが、基本的なカラーリングと絵柄はほぼ同じ。
全然違和感ないです。

モデルはよく出来た造り。
スパークのと差があるのだろうか…(^^;

そのうち届いたら比較してみよう。
まったく同じだったりして…(^^;;;

6 thoughts on “Mercedes-Benz SLS AMG GT3 24h Nurburgring 2015”

  1. こんばんは。
    自分もハリボ仕様=購入といった経緯で購入しています。
    パッケージがでかい為飾り場所に困ります。

  2. T2さん、ホントHARIBO好きですね〜
    自分は毎年、幕張メッセで開催されるフーデックスでHARIBOちゃんに会いますよ〜(*^_^*)

  3. 値段は高いですがスパークのSLSは何か変なのでこっちのが良いですよ(エブロのもなかなかですが)。
    僕もスパークのが発売中止と知り、こちらを予約して買いました。
    今年のハリボーレーシングチームは新型AMG GT3ですね。また4人全員速いドライバーなので優勝も狙えるかも?

  4. ミッションコードさん、こんばんは。

    このパッケージ、確かにデカイですけど私は好きです。
    前面HARIBO仕様でカッコ良くないですか?(^^;

  5. シゲジンさん、こんばんは。

    FOODEXって見てみたら面白そう…って思ったら業界の人しか入場できないんですね。
    無念。(^^;

  6. すぱいかーさん、こんばんは。

    スパークはまた予約を再開してるんで、そのうち発売されると思ってるんですけど、ホントに出るんかな?(^^;

    今年の車、まだ見てなかったですけど新型になるんですね。
    ってことはこの型の車は2015年限り、レアかも。(^^;

    顔つきがワルな新型にユルい熊ちゃんが最高に似合いそうで今から楽しみです。(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です