Nissan NV350 Caravan

4月発売のトミカ。

1/69
日産 NV350 キャラバン

初回仕様の幼児バス。

正直、買うつもりは無くて、発売日翌日の売り場をちょっと覗いて、

「やっぱ無いよねー、でも別にいいや」

ぐらいの感じで気にも留めてなかったけど…

発売日から1周遅れのこの前の日曜日、新しくできた玩具屋があるから何となく見てたらまさかの山積み。(^^;
なんだ、あるとこにはあるのか、ということで買ってきました。

この車、本当にこんな感じで存在するって初めて知った。
しかも、内装色が緑色なのも実車に忠実。

ライトがクリアパーツそのままなのが惜しい。

それともう一つ。
幼児バスなのに肝心の座席が無いやんけー。
…って仕方ないけど、ここを造り込んでたら神だったのに。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です