Mercedes-Benz Premium Collection

久しぶりのコーヒーのおまけ。
UCC Blackの小さい方 2缶についてるやつ。

1/64
メルセデスベンツ Premium Collection

ダイキャスト製、内装無し、プルバック無しの全5種

ちょっと問題ありました。特に ↓ この2種。

真正面から見ると左右に傾いてました。
バラしてみたけど、シャーシのプラがきっちり収まらなくて、ねじを締めこむにつれて歪む感じ。

明らかな原因が分からなくて、シャーシの側面削ったりいろいろやってみましたが、効果ありそうに思ったのがこれ↓
ボディ側のボス頭をヤスって平滑化するの。
傾きに関しては明らかに改善され、車高を落とす効果もあって割とまともになった気がする。
気になったら疑うのもいいかもしれないです。

それ以外はほんとにいい出来。
銀とダーク系しかないから、ちょっと地味に感じるけど。(^^;

テールの塗装も十分です。

商品画像で見た時はなんかイマ一つな感じ?って思ってたけど、実物の造り込み感、素晴らしいです。
オマケのクオリティはどんどん高くなるな。(^^;

見かけたら即ゲットおすすめ。
無くなるの、早いんじゃないかなぁ。

4 thoughts on “Mercedes-Benz Premium Collection”

  1. 自分も入手しました。
    15件目にてやっと…(^-^;
    過去にUCCおまけがついてたお店にいってもなかったので苦戦しました。
    これ、ミラーもついててスゴいですよね。

  2. これ売ってないですよね。
    私もこの後随分見てみたんですけど、どこにも影も形もないです。
    入荷数が少なかったのかな?
    それとも時間差で後から来るんかな?(^^;

  3. お久しブリですー(^^)
    これほんとに置いてある店少ないです
    1ケースに9個しか付かないとの噂なので
    2ケース入荷してもスグに掃けてしまうのかな?
    ちなみに地元付近ではファミマだけにしか無く
    昨日埼玉へ行ったらローソンでしか見かけませんでした

  4. ストさん、ごぶさたしてます。(^^;

    1ケース9個!そうなんですか!
    なんか半端な数字ですね。
    昨日見かけたってことは、まだあるところにはあるんですね。
    私はもう全然見つけられないです。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です