トミカプレミアム No.14
1/60 トヨタ S-FR

これもモーターショー開催記念と同型の色替え。

フロントライトとテールに色入りました。
ボディはパールに。

限定の黄色塗装は経年変化がありそうな感じでしたが、こっちは艶加減も普通です。

ブラックアウトだったフロントライトがそれらしくなって、たったこれだけなのに雑っぽい感じが無くなった気がします。
こういうちょっとした部分でも、やっぱり目玉は効果が大きいんだなって思います。

結局、モーターショーの限定2種はバージョンこそ違いますけど一般販売されました。
限定じゃないし、昔のリミテッドのような特別感は完全になくなってますよね。

なんだかんだで予約して買ってますが、徐々に「発売日に買えないならまた後で買えばいいか…」的な扱いに…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です