Nissan IDS Concept

ちょっと前に発売されてるやつ、まとめて届いた。

トミカプレミアム
1/61 日産 IDS コンセプト

モーターショー記念のやつと基本は同じ。

目の色が白に、テールは赤になりました。
こっちの方がカッコいいです。

一番違う点は、運転モードが通常になってること。
シートが前を向いてるし、ハンドルも出てます。
何気に芸が細かい。(^^;

あの、味気ないシャーシ裏はどうなったか、というと…
同じでした。(^^;
車名が印刷されただけです。

これが発表されたとき、「マヂかーっ並んで買ったのにー」って思ったけど、ちょっと差があるしこれはこれでよかった。

モーターショーのを持ってない人はこれで十分と思います、
ちょっとした差を求めて欲しくなるのがコレクターの性かも知れませんが。(^^;

2 thoughts on “Nissan IDS Concept”

  1.  はとバスも思いましたが、車高触られてます?
    わたしは現物みてませんが、インチアップのホイールと相まって、いい感じの車高ですね。 

  2. kawaoさん、こんばんは。
    いじったときは、その旨をちゃんと書きますので、これらは素のままですよ。(^^;
    この車、車高適切にキマってますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です