Toyota TS050 Hybrid

Gazoo Racing特注
スパーク 1/43
トヨタ TS050 ハイブリッド

可夢偉が乗る6号車。
WEC会場で買ってきました。

いやしかし凄かった。こんなに感動したレースは久しぶり。
ゴールした時泣いちゃいましたよ。(^^;

これ、土曜日に見つけて帰りに買いました。
ロールアウトスペックではなくレース仕様が出てるの知らなかった。

でも、圧倒的に売れてたのは5号車の方。
そりゃ、残念賞で中嶋人気の5号車だけど、結果を出してるのは6号車ですよ?(^^;
決勝の後どうなったんだろ、6号車もちょっとは売上伸ばしたかな?

店員のお姉さんも慣れたもので、「何台か見ますか?」って聞いてもないのに4-5台並べてくれました。
横で買ってたおじさんの話を聞いてると、

「どれでも一緒でしょ?」

いや、違うから。(^^;
余計なお世話でチェックのポイントを教えてあげました。
それでも、

「見えん」

との理由で最初の1台をお買い上げに。
普段ミニカー買わない人もこういう場面では買うんでしょうね。(^^;

4 thoughts on “Toyota TS050 Hybrid”

  1. 家の用事で外出してましたがラスト一時間だけ放送見ました。
    ルマンの悔しさ少しは晴らせましたね。

    6号車のミニカー優勝したあとなら完売しそうな??
    T2さんのミニカー購入時のチェックポイント気になります(笑)

  2. naoさん、こんばんは。

    表彰式で、君が代が流れた時は感無量でした。
    これがルマンだったら…もう号泣ですね。(^^;

    チェックポイントって言っても大したことないですよ。(^^;
    セロファンかかってて見難かったから、最低限、ウイングの曲がりと、アンテナ・ミラーなどの欠損、デカールの曲がりぐらいは見た方がいいですよ、とアドバイスしただけですので。(^^;

  3. お邪魔します(笑)。
    美しいマシンですが、うーん、
    やっぱり私は前のが良いかな?(笑)。
    失礼しました。
    (((^_^;)
    検品は本当、好きな人しか見えないポイントですからね。
    それを知らない方が楽しいのかもしれませんし。
    (+_+)
    ですが、次の記事を魅せられると、
    「並べるとやっぱりカッコいいかも」
    (゜o゜)\(-_-)
    欲しくなってきました(笑)。
    あの優勝目前の悲劇も、富士での倍返しも、
    やはり日本人にはささりますよね。

  4. hikaruさん、こんばんは。

    これ、GR特注パッケージだけに意味があるので、それが不要なら通常モデルを買った方がいいですよ。
    なんてったってこれ、WEC戦のボディにルマンのマーキング仕様を施した、「ウソ」仕様なんで。(^^;

    私もルマン仕様は通常版を予約してます。
    残念賞の5号車だけだけど。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です