Lamborghini Countach LP500S

トミカプレミアム 1/61
ランボルギーニ カウンタック LP500S

これも公式オンライン限定のやつ。
ちょっといじってます。

これは期待してました。
…が…ウイングがプラ成型色で全然ボディ色と合ってないですの。

こりゃイカンと思ってバラし始めたが最後、気になるところをちょいちょい直しました。

元の姿がコレ↓
タイヤ以外の造形はトミカっぽくない、というぐらい良く出来てると思います。

で、ウイング塗ったついでに内装とホイールを塗り替え、フロントのクリアパーツのポッチを消して裏から銀、車高を1mmほど下げてます。

ボディ色は明るめの朱色に近い赤で、赤とオレンジを合わせたような色。
ウイングは下地塗装を省略したの失敗でした。発色悪くて色合ってません。
気が向いたらやり直そう。

それより、やっぱこのホイールとタイヤ、なんとかならんかなぁ。
せっかくボディ造形はいいのに…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です