Lexus LFA Code X Nurburgring 2015

Gazoo Racing特注
エブロ 1/43
レクサス LFA Code X

2015年ニュル24時間レース出走のCode X。
ミッショントラブルに陥りながらも完走してSP PROクラスウィナー。

WECのGRブースで発見しました。
2014年は予約したけど結局入荷せず、ここで出会った2015年仕様。
こりゃ買うしかないわな。(^^;

お高いモデルだけに、

「カード使えないんですよぅ~」

…を聞いて一瞬怯んでしまいましたが、ここで引き下がるわけにはいかず。(^^;
レースイベントってそれほど金使うわけじゃなし、なんとかなるか、と。

ベースのLFAに改良を加えて先行実験車的な意味合いを持つCode X。
パッと見の印象はあまり変わりませんが、ホイールベースと全長が長くなってます。
2015年のカラーリングは、決してカッコいいとは思えないんだけどね。(^^;

このモデル、数少なくてすでに入手困難みたいです。
売り子のお姉さまが何度も何度も何度も教えてくれました。

一応、私も知ってます。(^^;

2 thoughts on “Lexus LFA Code X Nurburgring 2015”

  1. こんばんは。
    自分はこのモデルネットショッピングにて購入しました。
    確かに特注箱モデル高すぎます。通常箱で販売されましたら
    金額下がるのでしょうか?
    それだけが怖くて心配です。

  2. ミッションコードさん、こんばんは。

    通常箱って発売されるんですかね?
    レジンだからある程度は高いでしょうけど、この値段で通常品を出せるんかな?
    もう年式も古くなってきて旬を過ぎてる感じだし、今更この値段でだしても…じゃないですかね?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です