Nissan 88S LeMans 1988

スパーク 1/43
日産 88S
1988年ルマン24時間レース出走車

今まではTopModelぐらいしかまとも?なモデルは無かったこの車、これは買うでしょ。(^^;

タバコ銘柄のCABINはデカール供給です。
鼻先、両脇、テール下と合わせて5枚貼る必要があります。
いずれも平面で位置決めも難しくないので楽勝です。

事情をよく知らないけど、右フェンダー交換した?
↓伊太利屋のロゴが切れてます。

ちょっと珍しいケースですが、今回届いたモデルはリア天面がワックス?らしき油分でベタベタでした。
最初、ブツブツしてたぐらいで、塗装の荒か?って失望したんですけど、拭くと取れました。

それがリア側面にも広がってて、全体的に拭いた後ワックス当て直し。
綺麗になったから良かったけど、なんだったんでしょ?(^^;

写真で見るより実物の方が雰囲気あっていい感じです。
台座が白くて、赤ボディがより引き立ってます。

なので、珍しく台座に載った姿でフィニッシュ。(^^;

4 thoughts on “Nissan 88S LeMans 1988”

  1. こんにちわ。これは綺麗ですね~。お店で手に取ったら、買ってしまいますね~。

  2. kawaoさん、こんばんは。

    公式写真でなんかイマイチに見えたんで、ちょっと心配してたんですけど、実物はいいと思いました。
    カッコいいですよ、これ。

  3. こんばんは。

    これ、CABINロゴあったんですね。
    タバコスポンサー好きなんですけど、この類いのマシンあまり詳しくなくて^^;
    ちょっと欲しいかも(笑)

    スパークの白台座は高級感があっていいですよね。
    個人的にはカラーリング問わずやってくれると嬉しいんですが。

  4. 水玉さん、こんばんは。

    CABIN Racing Teamの車、何台かは持ってますけど、この車は貴重なモデル化だと思います。

    オススメかも。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です