Alfa Romeo Giulia Sprint GTA

ホットウィール Forza Motorsport
アルファロメオ ジュリア スプリントGTA

何かの雑誌で見てこれいいかもって思ったっきり、もう忘れてましたが、たまたま店頭で見かけて思い出したように買う。(^^;

通常ラインより値段高くてブリスターも豪華。
このシリーズは全部で5種あるんですけど、ホットウィールコレクターでは無い私はまぁこれだけでいいかな。

金属製のシャーシなんで、持った感じかなりズッシリきます。
タイヤはゴム製、なので走らせたら静かな走行音で上質な感じ。

実物はそれほど感じないけど、写真で見ると前後のライト周りはシルバーの粉状の塗装が施してあります。
これ何でしょ?
光ってるような感じを演出?
それ以外のタンポと塗装はいいのに、何か台無しにしてるような…

Forzaってやったことない、Xbox持ってないしPCではゲームしないし。
この車出てくるんかな?

…ってそんなこと言ってる間にGT発売間近ですね。
やる時間確保しないと。(^^;

2 thoughts on “Alfa Romeo Giulia Sprint GTA”

  1. GTというのがGTsportのことであれば、来年に延期になったので正式な発売日は未定ですよー
    早く出て欲しいものですね

  2. ひっぽさん、こんばんは。

    11/14になって、発送の連絡来ないからあれ?って思ってそこで初めて気づきました。orz

    こに合わせて買ったPS4Proの使い道は….(^^;
    VRも買えないし、こんなことなら今買う必要なかったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です