Thanks! 11th Anniversary!

ご訪問いただきありがとうございます。

一年早いもので、また1カウント増えて丸11年を迎えました。
お付き合いいただいている皆様、本当に感謝いたします。

毎年言ってる気がするけど、まだやれます。(^^;

…これを記念して今年も作ったカレンダーを欲しい方数名に差し上げます。まずは3部用意しました。
万一希望者が多かった場合は厳選なる抽選にします。

応募される場合はご注意。
・コメントにて希望の旨を記してください。
・題材は全部T2が今年撮ったレースまたはイベントで、毎月1枚、表紙込みで14枚構成です。
・一応、カレンダーになってますが、日付が小さくてまともに機能しないと思われます。
・はがきサイズのPSケース入り、紙はセミグロス、プリントは染料プリンタで自家製です。
・去年と違って今年はこれ作ること前提で画作りしてきたから、自分的には去年より出来いいと思う。
…と言っても所詮は素人作品なので大して期待はできません。
・一応、少しのお金と手間暇がかかってるから、一目見てポイ…はちょっと悲しい。(^^;

お送りする方には後ほど発送先を伺いますが、個人情報を見ず知らずのT2に開示することになりますので、少しでも怪しいと思った方はご遠慮ください。
決して悪用はしませんが、念のためお断りしておきます…(^^;
また、フリーの捨てアドレスはフィルタに引っかかって届かないかも知れませんので、ご了承ください。

応募の締め切りは12/10とします。

12 thoughts on “Thanks! 11th Anniversary!”

  1. 11周年おめでとうございます!
    なんかあっという間にこの時期って感じです(^^;;

    カレンダー、厳選された写真を見てみたい!ので是非とも!

  2. はじめてコメントさせていただきます。
    ミニカーコレクターとして、写真趣味初心者として、いつも拝見させて頂いておりました。
    カレンダーを希望します。
    carboy1509

  3. ミニカーに、写真と今年も楽しませて頂きました。1年があっという間に過ぎ去った感じです。
    カレンダー、応募します。

  4. T2さんこんばんは。
    11周年おめでとうございます。

    元々はレーシングカーのミニカーが好きでブログを拝見させて頂いていましたが、T2さんの様な写真を撮りたいと思い、昨年7DM2を購入しました。
    まだまだ、足下にも及びませんが、とほほとの写真を見て勉強させていただいています。

    来シーズンも素晴らしい写真を楽しみにしています。

    カレンダー希望です。
    よろしくお願いします。

  5. 11周年、おめでとうございます!
    当方のブログは開店休業状態で、現在はみんカラを主に活動していますが、そちらも最近は滞っていたり…

    というわけでカレンダー希望です。
    2016年版、毎月楽しみでした。
    素人作品と謙遜されていますが、どれも素晴らしいです!
    こんなの捨てられるわけないじゃないですか。(^^;

    で、今更ですが2016年2月は29日が抜けておりました。
    次回のうるう年に反映していただけたら幸いです。(_o_

    よろしくお願いします。

  6. 11周年おめでとうございます。
    1年1年あっという間ですね。
    カレンダー希望します(^ー^)

    昨年のカレンダーを拝見した時にも思いましたが、こちらのブログで記事にしなくても結構レース場に足を運ばれているのですね。
    自分は今年GTの富士ともてぎに行ったので、同じ場に居たのかな?なんて思いました(^-^;

  7. T2さん、11周年おめでとうございます!
    コメント参加はしておりませんが毎回楽しく拝見、参考にさせていただいてます(^o^)

    今年のカレンダー(昨年はありがとうございました!)よりもさらに良いとのことで、是非拝見したいので、カレンダー希望させてもらってもよろしいでしょうか(^^;

  8. 11周年おめでとうございます。
    いつも楽しみに拝見させて頂いております。
    お陰様でだんだんミニカーを選ぶ目が肥えてきました(笑)
    昨年カレンダーに応募させて頂いたのですが、あみだくじで外れてしまいました。。
    WECの写真が見てみたいです。
    今年も希望致します。(どうか当たりますように!)

  9. 11周年おめでとうございます。
    すばらしいミニカーにすばらしい写真、
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    これからも無理のない範囲で更新して頂ければと思います。
    カレンダー希望します。よろしくお願いいたします。

  10. 11周年おめでとうございます!
    いつも楽しく拝見しています。
    写真がとても綺麗で、購入予定になかったモデルも買ってしまうことがよくあります(笑)
    なかなか他のブログに出てないモデルも多くて楽しんでいます。
    これからも楽しみにしています!
    カレンダー希望です。よろしくお願いします。

  11. T2さま、11年おめでとうございます! 来年は干支ひとまわりですね~
    継続は力なりですね!まめに更新されるのに関心いたします。
     まだ早いですが、来年もよろしくお願いいたします。
    カレンダー希望いたしますー。

  12. たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
    とても励みになります。

    ご応募いただいたのにお送りできない方々、すみません。
    また来年も作ろうと思ってますので…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です