Mercedes-Benz 300SL Winner LeMans 1952

スパーク 1/43
ルマンウィナーリシーズ 1952年
メルセデスベンツ 300SL

もう随分前に発売になってるのを今ごろ。

どうです?この地味具合。(^^;
これは絶対に売れ残ってたたき売りされるわ、と思ってリリース案内後に予約せず。

案の定、安くなったので割と最近買いました。

塗装は綺麗で仕上がりもいいと思います。
でも、最近の複雑エアロや派手なマーキング・塗装の車と同じ値段じゃ買わないよね。

見どころは、やたら長いマフラー。(^^;

まさかとは思うけど、作る手間とか同じなんかな?
ルマンウィナーシリーズはそうでなくても少し高めの設定だけど、ちょっとは考えた方がいいのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です